ライフデザイン学科 NEWS

オープンキャンパスが開催されました💮
2022年10月25日

 令和4年10月22日(土)千代田キャンパスにてオープンキャンパスが開催されました。お越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました!

 今回は個別相談会がメイン。じっくりとライフの学びについて質問や相談を受け付けました。

 先生はもちろん、在学中の先輩からも大学生活について詳しく聞けるチャンスだったので、多くの方々で賑わっていました。

 もちろん、消毒・換気・ソーシャルディスタンスなど感染対策を徹底。

 ご来場の皆さまが安心して過ごせるよう、ご案内させていただきました。

 

 

 

 注目を集めていたのは、様々な活動の様子がかいま見える展示コーナー✨

 授業やゼミで作った作品、課外活動の掲示、学生企画のワークショップなど充実した内容です。

 

 

 作るだけがライフデザイン学科ではなく、法律や心理学、福祉、自然環境についてなどの授業もあります。

 幅広い学びを教えている先生方の紹介掲示はコチラ 😊 その日に担当している先生にはお花をつけています。

 どんな先生がいて、どんな学びができるのかがわかるので、いらした際はぜひご覧くださいね。

 

 次回のオープンキャンパスは、11月27日(日)開催予定です(次回も個別相談のみになります)。

 皆様のご来場を教員・助手一同お待ちしております。ぜひお越しくださいませ!

  ※ご来場には、事前予約が必要です。詳しくは大学HPのトップページをご覧ください。

 (状況により、予定は変更する可能性があります。ご了承ください。)

 ※Webオープンキャンパスも随時受付中! https://otsuma-weboc.com/